Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。


| - | | - |
ラー魂キンカ5/15
 
夕方まで用事で外出して今日はやっとこさのイン。


あれ…? 雰囲気がちょっと違う???







新しい修行イベントが始まったんですねー
というか、今日メンテナンスがあったのも知らなかったくらいです…
私の目標はあくまで持ちキンカのカンストw
修行で全国ガチャまわしちゃうと永遠に目標達成出来なさそうで我慢中です。
それと修行イベントしっかりやろうと思うと私みたいなのは掛かりきりになって色々とおろそかにしちゃう…、だから無理かな。
でも、課金したり掲示板で交換申し込んだりしてた頃は何しろ楽しかった、思い出すと懐かしいです!





北海道修行…
上2つだけクリア可でした。



| モバゲー | 22:31 | comments(0) |
ラー魂キンカ5/12
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記





GW中は全然PCに触らないで過ごしてたので、ラー魂も放置しちゃいました。
今日やっと60000000超えです。
きちんと営業させてれば先週のうちに到達だったんだろうけど悔いはないです
明日辺りにレベルアップも来そうですね〜






また新しいもてなしイベントが〜
鷹の爪って何? 私このキャラ知りませんw






あの手この手と相変わらず熱心に稼いでますねえ サミーさん。
レシピも一度集めなくなるとさっぱり執着無くなった私です。

 

| モバゲー | 14:36 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/27
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記





インしたら56000000まであと少し!





お客さんも全部ロボットに
何だこりゃw





ふむふむ…、
店員にロボットを使ってるとボーナスが出るんですね。
弱いのしか持ってないけど…

 
| モバゲー | 12:16 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/21
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

キンカ残高が50000000に届きました

やったー やっと折り返し!!




気が向いた時にしかきちんと遊ばないので
またバッタリと遠のく日が来るかもですが、
カンストの99999999まで目指します〜




もてなしレベルはラー友さんのお力でなんとか33に





今回のスペシャル具材はいろいろと可愛いです。
パンダ… 欲しいんですけどねえ



| モバゲー | 01:03 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/18
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記



売り上げキンカが48000000を超えました。
今月気長にインさせてれば50000000に届くかもしれません。






新しい修行イベントはレベル29で頭打ちに。

ここから先はラー友さんの支援にまわろうと思ってます。
(なかなか見かけないけど)
それにしてもレベル100まで到達できる方はどれだけ具材持ってるのだろうw





 

台所の天棚がなぜかお気に入りになったオカメ。
安定悪いのに壁に向かって盛んにお歌歌ってるんですよ〜
この子を見てるとホントに癒されます。


| モバゲー | 09:01 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/13
 
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

キンカが4どうにか45000000越えです。



これがリアルの通帳残高ならどんなにか嬉しいか…、
ついそんなお馬鹿な事を考えちゃいますねw



もてなしイベントのガチャなんですが、
前回当てたスカートの着替えをまた引いてしまった!
2つ表示されるわけでもなく、誰かにプレゼントもできないのに何個もあってもねえ><
ちょっと存した気分です。



ラーメンコロシアムなるものが加わってます。
なんだか仕組みが良くわからない。
エントリーにうまく参加できたら試してみようかな?
でも私ろくな具材持ってないから団体戦とか役に立たなさそうです。



| モバゲー | 09:19 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/10
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

少し時間ができた合間にラー魂。



レベルアップしました!!やっと46だ〜〜w
次は5月ですね、多分。

もてなしイベントのポイントが溜まったのでガチャ回してみました。







お手伝いさんが始めて当たりました。
ガチャの成績自体はそんなに良くなかったのですが、着替えももらえたし良しとします。



 
| モバゲー | 12:24 | comments(0) |
ラー魂キンカ4/5
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

新しいイベントがまた始まりました。
今度は委員長w



キンカ残高はこんな感じ。



今週中に45000000は無理でしたね〜
 
| モバゲー | 08:46 | comments(0) |
らー魂キンカ4/2
 
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

気が向かないと遊ばないラー魂。
イベントをするのも久々です。



アリス?
女王様がアリスに化けるの?




今は修行イベントでガチャをまわす用事もないので
目標はカンストでw
まだまだ遠い道のりですね
| モバゲー | 08:34 | comments(0) |
サンタ
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

メンテが大幅に伸びて8時前に復旧。
まあ、私は今日はじめてのログインなんで大した被害ないんですけど…

色んなゲームがクリスマス仕様に変わって変化が面白いです。



ラーメン魂は巨大サンタさんが来店
私は具材たくさん持ってないので一度も挑戦していないんです。
ランキング見てると皆さん熱心だなーって感心します

 
| モバゲー | 22:02 | comments(1) |
  1/2P  >>