Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< サンタ | Main | 4月はじまり >>


| - | | - |
ひとり大晦日
JUGEMテーマ:おうちごはん


久々の更新になります。

今年もなんだかんだで無事元気に過ごせた一年でした。
不幸が続いたり大変だった年もあったので、何もなかったというのが逆にありがたかったかなあ…

リアルで11月末から急に忙しくなって以来、ゆっくり一人で時間を過ごせる夜になりました。
家族は先にばあばの家に帰省してます。
私はオカメの雛と今晩はお留守番で明日新年のご挨拶がてら伺おうかと思ってます。

巣立ちに年内いっぱいかかっちゃいました。餌はどうにか普通のを独りで食べてくれるようになったんですが、移動のストレスとかやっぱり心配になってしまって…。
暖房も消すと寒くて可哀想だしかといってつけっ放しも危なさそう><

そんなわけでお留守番することになりました。

煮物と角煮はほぼ完成。

煮卵は食べごろは明日以降かな

オカメと一緒にゆっくりのんびり台所で過ごしてます。




 
| 日記 | 18:07 | comments(0) |
| - | 18:07 | - |
Comment
White