Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< ひとり大晦日 | Main | らー魂キンカ4/2 >>


| - | | - |
4月はじまり
 JUGEMテーマ:読書

お久しぶりです。
我が家では上のお兄ちゃんが進学、弟くんが進級、パパさんが転職と
実に節目っぽい春を迎えました。
何もないのは私だけ…
でもまあ、健康でつつがなく日々を送れてるんだからこれで良しとしなきゃって感じです。

新学期の準備はほぼ済ませてしばしのんびりーだったのですが
急遽学校で使う袋物をハンドメイドで作ってあげたい気分になり、遅まきながら明日はミシンがけでもしようかなと思ってます(おいw)

今日はお兄ちゃんを床屋さんに引っ張っていってやっと髪を切らせるのに成功しました。
短くてもかっこいい髪型はたくさんあるのに、どうしてあの子は伸ばしたがるんだろう…
縛れるくらいに後ろが伸びてしまっていてバランスが悪いし身なりを構ってない人みたいで本当に気になっていて><
これで入学式を明るい気持ちで迎えられます(笑)


床屋さんで待っている間、首藤瓜於さんの「脳男」を読んでました。
映画のCMを以前見てて読んでみたいと思っていたのが近所の本屋さんにやっと並んでさっそく購入。



まだすぐカットが終わって帰宅になって細かい部分はまだ読み解けていないのですが
夕食の片付けが終わったら続きを楽しみたいです。

夕飯は塩肉じゃがをフライパンで。
子供たちはしょうゆ味より塩味のほうが好きみたいです。





〆はおやつに焼き芋をもらうバトラですw









| 読書 | 20:13 | comments(0) |
| - | 20:13 | - |
Comment
White