Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< フリークス 綾辻行人さん感想 | Main | ラーメン魂 >>


| - | | - |
風邪の予防してますか?
JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス
風邪の予防してますか?

朝晩の冷え込みが徐々に強くなってきてますね。
夏から起きてすぐにモムチャン・ダイエットのDVDで体動かしてて
温まるまでトレーニングウェアだとちょっと厳しくなってきました。
かといってエアコン入れるほどではないからそのまま続行、汗をかいたあとの冷えに気をつけてます。
それ以外で気をつけてるのはうがいくらいですかねー
メーカーさん変えたりいろいろ試すの面白がってます。


さて、今日の手習い

ひらがな!

最近、自分の字に変な癖が付いてきたのが気になって、書き方練習中。
お手本通りに書いてるつもりでも、細かい部分でなかなか手元が思い通りにならなくて苦戦してます。
「ふ」とか「き」は苦手
練習してると下手だなってつくづく思ったし、少しでも綺麗に書けるようになりますように…

| 今日の練習 | 23:39 | comments(0) |
| - | 23:39 | - |
Comment
White