Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< ラー魂キンカ4/10 | Main | 朝の日課 >>


| - | | - |
午後の団欒
JUGEMテーマ:自閉症スペクトラム、発達障碍

パパさんが今日はオフの日です。
子供たちを送り出してしまうと、私も釣られてお昼前までお布団で過ごし、
遅めのブランチの流れに。
子供たちの帰りが早い日だったのでのんびりしているうちに帰宅されちゃいましたw


せっかく家族そろったのだからと近所のショッピングセンターまでお出かけ。
マックでおやつしながら学校の話を聞かせてもらい、夕方まで食材の買出しをしてました。
そういえば初めてお兄ちゃんが今週の予定表的なものを持ち帰ったのですが、
お兄ちゃんは金曜日までずっと学力試験!!
スポーツ診断まできっちり入ってました。
こりゃ大変だ…少しでも復習してくれればいいんだけど〜





弟くんは至極、平和な一日だったみたいです。
なかなかいい感じw
リビングで宿題や予習をしながらたまにお喋りするのがいつもの光景が戻ってきました。
お友達がよく家に遊びに来てくれるのでお掃除とおやつにグータラ母は気が抜けません(笑)



 
| 日記 | 22:48 | comments(0) |
| - | 22:48 | - |
Comment
White