Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< ついてない | Main | ラー魂キンカ4/13 >>


| - | | - |
授業参観
 
まだお腹がシクシク痛みます。
でも昨日は弟くんの授業参観+懇談会なんだし、気合入れていかなきゃ!
そう思って家を出たら途端に足がもつれて思い切り転んでしまいましたw

足をあちこちアスファルトで擦りむいて大変なことに〜
うわぁ 私何してるんだろ!凹む凹む…
でも履いていた黒タイツが綻んだだけで流血が見えないのをこれ幸いと、
痛む足を引きずり学校行きました。
教室に行くと弟くんがお出迎えしてくれてエヘへと恥ずかしそうに笑ってましたw
落ち着きがなくてうろついてしまって親としては居たたまれない気分になった年もありましたが、
今年はちゃんと座ってきちんと参加している!!
国語の音読も大きな声でしっかり読んでました。
ゆっくりだけど地道に成長していってくれてるなと嬉しい心持で授業を見学できました。
こんな平和な参観は幼稚園以来かも?(涙)

懇談会は役員決めがあって、私はお兄ちゃんの学校の方でお手伝いを考慮に入れているので
今年はパス、の予定だったのが
帰宅して傷の手当をしてたら担任の先生から電話が!!
今日は懇談会で役員決めの話し合いがまとまらず、
クラス委員さん2人が決まらないままなので私にやってくれないかと説得が…

まさかそういう成り行きになってると思わなかったので困ってしまいました。

過去にクラス委員はさせてもらったし、
一応委任状には今年は役員はできない由を提出してあったので、改めて辞退したいと伝えたんですが、
ちょっと今後またお電話をいただいてしまうかもしれません。
先生や他のお母様には申し訳ないんですが…><

本当にごめんなさい!!

| 日記 | 01:11 | comments(0) |
| - | 01:11 | - |
Comment
White