Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 授業参観 | Main | 和気藹々 >>


| - | | - |
ラー魂キンカ4/13
 
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

キンカが4どうにか45000000越えです。



これがリアルの通帳残高ならどんなにか嬉しいか…、
ついそんなお馬鹿な事を考えちゃいますねw



もてなしイベントのガチャなんですが、
前回当てたスカートの着替えをまた引いてしまった!
2つ表示されるわけでもなく、誰かにプレゼントもできないのに何個もあってもねえ><
ちょっと存した気分です。



ラーメンコロシアムなるものが加わってます。
なんだか仕組みが良くわからない。
エントリーにうまく参加できたら試してみようかな?
でも私ろくな具材持ってないから団体戦とか役に立たなさそうです。



| モバゲー | 09:19 | comments(0) |
| - | 09:19 | - |
Comment
White