Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 和気藹々 | Main | いいお天気だ〜 >>


| - | | - |
それぞれの休日
JUGEMテーマ:日常

最近風が本当に強いですね!
杉花粉がやっとひと段落かと思いきや、今度はヒノキの花粉シーズンとこの強風で泣かされてます。
まだまだお薬が手放せません〜




パパさんが仕事帰りにこれを見つけて買ってきました。
発売日にあちこち本屋さんやコンビニを探したんですけどどこにも売ってなかったのが
職場最寄の本屋さんに一冊だけ置いてあったそうな。
こちら周辺ではまだ見かけないんですよー。
新しくリメイクされて放送が開始された宇宙戦艦ヤマト2199の設定資料集です。
DVDが付いてて980円!





冊子は思ったより薄くて画像が中心でした。
これを高いと見るか安いと見るか評価の分かれるところかもですが、
私としてはヤマト内部のこんな画像なんて妄想が膨らんで楽しくて…♪


今日はお兄ちゃんが学校で使う備品を揃えにパパさんと2人出かけてます。
成長するにつれてどんどん仲が良くなっていく二人、アレコレ会話してる内容が可笑しくてみてて楽しいです。
弟くんはカナヘビちゃんたちのご飯を捕まえに行きました。
毎年感心するのはきっちりお世話をして秋まで続けてるところ。
途中で面倒になったりがないんですね。
本当にあの子トカゲ大好きでマメなんです。

弟くんが鍵を持たないで出ていっちゃったみたいで私はお買い物に行きそびれてます(笑)
アイロンがけして明日の常備おかずでもこしらえておこうかな。



オカメが乗ってる所、いつもほんわかとあったかいんです。
このまま寝ちゃいそう〜
| 買ったもの | 14:39 | comments(0) |
| - | 14:39 | - |
Comment
White