Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 4/19のご飯記録 | Main | 保護者イベント! >>


| - | | - |
弟くんとお兄ちゃんあれこれ
JUGEMテーマ:自閉症スペクトラム、発達障碍         
JUGEMテーマ:子育て日記

急な発熱で寝込んだ弟くん。
病気らしい病気をしたことがない彼がまさか病に倒れるとは…!
お医者さんでは喉が多少腫れているけど扁桃腺は問題ないみたいで
2,3日安静にしていれば大丈夫との事でした。
熱も大したことないんですが、とにかく元気がない。
今までインフルエンザかかっても騒いで元気っこだった彼が今回は全然違っていて
こういう姿を見るのはいつ以来だろうという感じで、なんか可哀想ですね…
夕べのうちに気が付いてあげられればと反省してます
日中は食欲が全然なくて2口3口食べたら「もう寝るね…」ってお布団に戻ってしまい
家の中が本当に静かになってしまいました。
それでも夜にパパさんが帰ってきたら嬉しかったのか起き出してきて
少しお喋りしながらおかゆをしっかり食べてくれました。
あー 食事が少しでも取れて安心した!
土曜日は私が出かけなくてはいけなくて心配なのですが
ちゃんと静養してまたにぎやかな声を聞かせてほしいなぁ


お兄ちゃんは前回とは別のグラウンドでスポーツ診断を受けてきました。
100メートル走のタイムや反復横とびなど一般的な項目をみっちりこなしてきて
また筋肉痛に泣きそうです。
お弁当無しで現地解散だったので家でお腹空いて大騒ぎでw
授業を通して仲良くなったクラスメイトが増えたそうで何よりです。
でも移動にバスを使ったそうなんですが、立ってたのに酔っちゃったみたい…
乗り物酔い少しでも直らないと、あの学校は移動イベントが多いので大変そうです。
来週に横浜までバス移動の授業があるので私も気がかりですね。

| 子供のこと | 10:00 | comments(0) |
| - | 10:00 | - |
Comment
White