Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 弟くんとお兄ちゃんあれこれ | Main | ラー魂キンカ4/21 >>


| - | | - |
保護者イベント!
 
土曜日の午後からお兄ちゃんの高校の保護者を対象にした集まりに参加してきました。
あいにくのお天気でしたがたくさんのお母様、お父様がいらしてました。
第一部は校長先生のお話に続きクラス担任さんの紹介。
皆さん和やかな雰囲気の中熱心にお話を聴いてました。
いよいよ月曜から正式なクラス割になります。
担任の先生、

どうぞよろしくお願いします!!

さっそくですが息子はバス酔いがひどくて申し訳ありませんでした
また水曜日に移動イベントでご厄介かけます…

第二部は保護者さんを各教室に集めてのクラス会。
お兄ちゃんが使うことになる席で抱負や予定のお話が先生からありました。
熱心でお話の面白い先生で聞けば系列の学校でキャリアを積んできた方なそうです。

嬉しいことに暮らすのお母様数人からお茶のお誘いを!!
お子さんが登校拒否に悩んでらして同じカウンセリングのグループで
仲良くなったお母様たちでした。
うちの子は学校には行けましたが、溶け込んでいたとは言いがたく、
お話を聞いていて共感できる部分が多くて…
楽しい時間をいただけて感謝します。
新たなスタートを切り親子ともどもどうぞよろしくお願いします!!

年六回保護者の集まりがあるようなので
いろいろお付き合いの機会を楽しみに楽しみにしてます。



| 日記 | 13:08 | comments(0) |
| - | 13:08 | - |
Comment
White