Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< ハローキティが悪と戦うスーパーヒーローに変身 | Main | ゲストさん? >>


| - | | - |
服や靴を捨てるタイミングは?
JUGEMテーマ:創作活動 服や靴を捨てるタイミングは?

ワンシーズン使わなかったもの、ブランド品は除いて使わなかったなーと思うものは処分していってます。
そうじゃないとどんどん溜まるばかりでキリがないから

最近は定番のもので、きちんと感があるものにアイテムをチェンジしていってます。
流行を追ったものはワンシーズン楽しめればいいって感じで適当に着まわし。
それでも買う回数は減ったと思います。
靴なんて足の形が変わったのか、お気に入りがほとんど足に合わなくなっててフルチェンジ。
服よりも靴代が痛いですね

さて、外出を済ませたのでせっせと書き方練習。

カタカナ!


今日はカタカナ。
「ヒ」とか「へ」が難しいです。何度書いても気に入らない
それにしても、100円ショップで買ったこのテキスト本は助かります。
他にもシリーズが出てたのでこの本が終わったら違うのも練習してみたいなと。

それから絵の練習

下地塗りです

ちょっとずつソフトの使い方がわかってきました。
でもまだまだ知らない機能とかたくさんありそう

髪の毛がなかなか「こうしたい」って感じに決まらなくて時間ばっかりかかってます。






マジカルメーカーで遊んでましたゆう★
| 今日の練習 | 17:14 | comments(0) |
| - | 17:14 | - |
Comment
White