Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< サルさるDS買ってみました | Main | 4/27の献立 >>


| - | | - |
4/26の献立
JUGEMテーマ:おうちごはん


どうも具合が良くなくて…
子供たちが帰ってきてから少し横にならせてもらったら
夕飯の支度しなきゃいけない頃合になっても動けない!
お布団の中で「えー 困ったなあ」なんて時間ばかり過ぎて大弱りでした。
もしかして更年期が来ちゃってる?まだ何年か先だろうと思ってたのに

やっとこさ起きても献立が浮かばない
でも家族だけでもちゃんと食べてもらわなきゃ!とあるもので準備です。




ミニおでん。
下に鶉の卵とにんじん、しらたきが沈んでます。






野菜炒めはもやしリッチに
お兄ちゃんに「僕頑張って食べてるけど減らないよ」と笑われました。


今月の我が家、もやし率高かったなあ…
新しい職場のお給料前より下がったのがやっぱり気がかりなんですよねー。
最近いつも行くスーパーのお野菜が妙に高くて、
特に葉物なんか気軽に買えないお値段に。
(ほうれん草もキャベツも300円近い)
もやしさん、ありがとうってしみじみ思います。


| 作ったおかず | 14:45 | comments(0) |
| - | 14:45 | - |
Comment
White