Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 5/9のお弁当 | Main | 引き取り訓練で今週終了 >>


| - | | - |
5/9の献立
 
JUGEMテーマ:おうちごはん


朝弟くんがお兄ちゃんたちのお弁当に入っている鶏肉焼きを見つけて
「僕の分は…」と寂しそうでした…
ごめんねぇ、お肉焼いた分、全部お弁当に使っちゃって今日は残ってなかったの。
そんなわけでお弁当とは少し配合を変えたレモンハーブ照り焼きが再登場しました。

 鶏肉のレモンハーブ照り焼き
 明太子サラダ
 揚げ出し豆腐
 チクワと青菜の和え物







「こっちの方が美味しい…」と男性2名からクレームが入りました。
そ、そうでしたかっ






じゃがいもと明太子だけのレシピ見てたのですが、なんかおかず要素が足りなかったので野菜アレコレ足してしまいました。


| 日記 | 09:34 | comments(0) |
| - | 09:34 | - |
Comment
White