Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 5/13のお弁当 | Main | 4/13の献立 >>


| - | | - |
母の日
JUGEMテーマ:日常
 

昨日は母の日。
ショッピングセンターの特設コーナーはどこも大混雑でした。
お花も素敵なんだけど、うちでは母の日定番になりつつあるのがこれ。




カピバラさんです
これで3つ目になりました〜
同じものを毎年出してるってのがすごい…!
子供たちが贈り物に困ってたときにこれが売ってて
「あー、これが母さんいいなあ」って買ってもらったのが始まりです。
このまま続けて売ってくれれば、ちょっとした面白コレクションにもなりそう。





メンズ3人を残して私は先に帰宅することに〜
3時のおやつは彼らのお土産のカステラを食しました。






これは嬉しいプレゼント。
ピンク寄りの赤で画像より実物は落ち着いた色味です。
3人であれこれ選んでくれたようで母は感謝です。






昨日は気温が上がったせいかオカメが流し台にやって来て水浴びしました。
塗れてもトサカはちゃんと立ったままなんですね



| 日記 | 08:37 | comments(0) |
| - | 08:37 | - |
Comment
White