Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< ものもらい | Main | 5/21のお弁当 >>


| - | | - |
5/20の弁当
JUGEMテーマ:今日のお弁当 





ものもらいが相変わらず治らず…。
少し落ち着いても寝ている間に大量に固まった目やにで傷つけて戻る、のスパイラルに嵌ってしまってます。
こんなの続けてたら視力も影響受けそうでまずいですね。

さて、今週から2人のお弁当作りが再開しました。


 ひじき卵焼き
 かぼちゃの煮物
 焼き鮭
 野菜バター炒め
 チキンのマヨマスタード焼き

チキンの衣が焼いている間にどんどん剥がれていくなんてw
お兄ちゃんのおかず(黒い方)が「お弁当多いよー」で大量のお残し
いや、これ詰めると半分のスペースで収まる量なんだけど…






荒ぶるうちのオカメ、どうやら発情期みたいです。
…だから君はオスメスどっちなのだ?





| お弁当 | 23:03 | comments(0) |
| - | 23:03 | - |
Comment
White