Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。
<< 買ったもの | Main | 練習 >>


| - | | - |
作業用BGMはありますか?
JUGEMテーマ:創作活動
作業用BGMはありますか?
JUGEMテーマ:創作活動

昔はPCでラジオ放送をかけっ放しにしてそれを聞きながら作業してましたが
だいぶ古くなってきて動作が不安定なのでご無沙汰中です。
当時はFMをあちこち日替わりで楽しんでました。
J-POPは嫌いじゃないけど海外の音楽のほうが好きです。
ハードなメタルとか民族民謡とか、一見作業に邪魔になりそうなジャンルが意外とテンションあがって面白かったです。

夕方から大事な用事があって緊張してたり動揺してたりでした。
絵はさっぱり集中できませんでしたね線画だけです。



一日一枚なんて目標を立ててもきっと私は無理そう…
ペンタブもまだ満足に操作できないし



書き方は漢字の練習です。
気を抜くと基本のお手本からかけ離れていくので注意注意










| 今日の練習 | 23:54 | comments(0) |
| - | 23:54 | - |
Comment
White