Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
つぶやき
Misc.

やりたいこと日記

創作やゲーム、読書好きなことをなんでも綴ります。


| - | | - |
ゲストさん?
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

しばらくお休みなんてしてた間にラーメン魂に「スペシャルゲスト」なんてジャンルが増えてたんですね。
(ユーザーさんにはどれだけ久々なのかがわかるはず)
なんだかこの大きなキャラにラーメンを食べさせてポイントを貯めていくらしい?
掲示板を見てると難易度が意外と高そうでユーザーさん同士の協力体制も必要みたい。

ゲストさん




 
| モバゲー | 13:39 | comments(0) |
ラーメン魂
JUGEMテーマ:オンラインゲーム日記

yahooモバゲーの「ラーメン魂」。
ラーメンをひたすら作って売るシンプルさで結構人気があるみたいです。
私もスキマ時間に遊ばせてもらってます






対戦や修行などもやってみると面白いのですが
気合が入っちゃうと他がおろそかになる性分なので私は不参加です(笑)
他のゲームも遊んでるから余計な時間が取れないという噂も…


 
| モバゲー | 09:13 | comments(0) |
<<  2/2P